Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others

戯言日記

いのこりにっき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.12.20 Sunday * | - | - | - |
みずもしたたる
ぽわぁー
絵チャログ!プラチナの★トリトドン♂/エルモア。クリックででかくなるよ!
ふと「名前を横文字にしよう!」と思ったけどいい感じのが浮かばなかったので
「ティッシュって何気にいい感じの名前じゃね?」と思ってつけた結果がこれだよ!\(^O^)/パァン
そんな訳で・・名前が凄く・・ティッシュです・・^^^
Wi−Fiページにも1人載せてるけどそっちの子も凄くティッシュです本当n(ry
あ、ついでにエルモアは呼び水っ子なので気付けば水被ってます笑

えーっと色々とやりたいこともあるので今日も生存確認のみでいいですkッアー!石投げないで!!
絵チャに集中したいってのもあるけど真面目にブログ移転考えてたり・・するので・・
広告と仲良くなってやんよ!!とも思いましたがやっぱり仲良くなれそうもないよごめん広告!(?
一番上に常に記事上げておこうとも思ったけどじゅげむさんそういうの・・出来ないんだぜ・・おおう・・
早いとこWi−Fiページとか移しておきたいんだ・・でも移転するかどうかはまだ未定でs
移転するなら忍者さんですねー何気にもう借りてあるし。
・・・あれっこれ移転する可能性極めて高くね?←
まあ過去の異常なテンションの記事とおさらばするにはいい機会かな?^^あれは黒歴史すぎる

お電波!
こちらこそ唐突ですがチェーロくん描かせて頂き有難う御座いましたー!
Σ兄さんを嫁に・・だと・・!?えっこちらとしては全然大丈夫ですgッアー!←
自分も描いてて「この兄さんどこの新婚さんだ」とか思ってたのdゲフンゲフン((
えっマジですか・・!?美味しそうに見えたなら幸いです><よさげな匂いにも反応有難う御座います!笑
うおおチェーロくん・・!有難すぎる・・!兄さん特製トーストグッジョブ!!(ぁ
こっそりぴくっと反応してるのじゃなくてがばっと起き上がってるの描こうかなとか思ってたのは秘密でs
仕事場に向かう2人にもお言葉有難う御座います・・!てか8時半に家出て大丈夫でしたかね・・?←
兄さんのが早起きなのに置いてかれそうになるっていう、ね!微笑ましい!(?
保存はご自由にどうぞです!勝手にお子さん描かせて頂いた訳ですし^^
こちらこそ改めてお子さん描かせて頂き有難う御座いました!
こっそりルノちゃん画の兄弟も期待してていいですk(殴
あ、それからオーナーがマジパネェんですがこの興奮をどうしたらいいですk
色っぽすぎますオーナー!やばすぎますオーナー!!流石オーナー!!!(落ち着け
素敵なWIMパロ有難う御座いました!ご飯10杯はいけます^ω^ハフハフ
それとキャラクターバトンも素敵でした!個人的に「なんのこれしき」がツボすぎます・・笑←
エルレイドかサーナイト指定ってことでちゃっかり拾っちゃったらすいまsッアー!
>ルノちゃん
うおっ長くなった><すいません!
Kさんへの私信はじっくり妄想してからにしようかと思いま す!
明日・・は無理かな・・明後日には必ず!!

年賀状企画やってますー!
気になる方はカテゴリの「企画」からどうぞ^^

さーてと絵チャと移転作業に集中すっかー
何気に絵チャにはまだ篭ってますYO!

あとでまた来るかも?
| 2009.12.15 Tuesday * 19:05 | 日記とか | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2009.12.20 Sunday * 19:05 | - | - | - |









<< 物語の最後を締め括るのは | main | 手袋マフラーで完全防寒 >>