Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others

戯言日記

いのこりにっき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.12.20 Sunday * | - | - | - |
進めない進まない
移転先のブログの編集がです(タイトル
今日はテンプレの配色をあれこれ弄って終わってしまった・・いつ移転出来るんだこれ・・
うぐぐ・・ブログ移転出来るまで電波だけの記事が続くかもですがご了承くだsッアー!(

とりあえず悪魔の箱のバニッシュ6がクリア出来ません(いきなり何
週間ナゾ通信も1つ除いてあと全部解いたのに・・!いつまで経っても挑戦状クリア出来ない^p^
時間旅行の挑戦状は全部クリアしたんだけども。うおお前作とはいえまだまだ熱いぜ!
こうなったら攻略サイトを見るしか・・いやしかしそれは・・いや他のナゾの時とか見たけど←

あとはお電波お電波!
そこは落ち着いてください!(?
兄さん優男なのd(ry)よっし早速作らせます^^b(ぁ
良かったですよね某空飛ぶ家!ってなんですって!?それは楽しみにするしか・・ないじゃない・・!←
細かく千切って置いてくとついてくるとかホントどこの某鳥ですかwwでもそんなチェーロくんが好きd(ry
ふふふ・・^^もうチェーロくんとその辺歩いてたら「彼女?」とか聞かれるといいよ!(なんという
それは面白いww「あーっ帽子で隠れるじゃんここ・・」とか若干しょげてたらいいです笑
何合ですかね・・1合で3杯として・・あっ割り切れない!(
何ていうか・・ソランジュがすみません・・^∀^(ちゃんと謝れ
「・・ふーん・・(←よく分かってない)」駄目だこの子じゃ止められない!!←
口にひじきwwいいんですかww凄くシュールなことになりそうですよwww
Σ気付かれてただと・・!?そ、そしてこのタイミングで同名なお友達とかどうですかとkッアー!(
個性が確か「居眠りが多い」だったので居眠りしてる時に水降ってきたりとkってそれがいいとかww
お洒落ですよね!エリ○ールとか某洗剤と名前似てるけども!←
ティッシュる・・・トリトドンにティッシュの名前を付けるという動詞ですかね^^^^
ってルノちゃんも色トリトいらっしゃるだと・・!?<●><●>カッ(
育成ついでに擬人化もしちゃうと・・いいんじゃないかな!!(おま
あっそれとバトン有難う御座います!後日答えさせて頂きますね!
ドールショップの3人組(?)にごろんばたんしながら拝見させて頂きましたとも!^///^
ソランジュも参加させちゃって良かったのnすいません何でもないです^^^
こっそりソランジュは目玉焼きをひじきで埋める勢いなんじゃないかなとk(どんだけ
>ルノちゃん
いえいえ全然大丈夫ですよ^^
こちらこそこの度はお子さん描かせて頂き有難う御座いました!
あわわイケメンに見えたなら幸いです・・!そして勝手に突撃させてしまってすいませんでした^p^アッ
でも描いててとても楽しかったです><そんなこと言ったらふきょちゃんにも突撃させちゃうわよ!←
あ、保存はご自由にどうぞです!お子さん描かせて頂いた訳ですし^^
Σって何だって・・!?ぜ、是非描くといいと思いまsッアー!ッアー!(
>ふきょちゃん
例によってKさんのは後日で・・す、すいませ・・(:D)TL

現在進行形でToyさん宅の絵チャにお邪魔してるよ!

あとでまた来るかも?
| 2009.12.18 Friday * 20:17 | 日記とか | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 2009.12.20 Sunday * 20:17 | - | - | - |









<< 手袋マフラーで完全防寒 | main | 流れる森のメロディ >>