Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others

戯言日記

いのこりにっき


| 2009.12.20 Sunday * | - | - | - |
流れる森のメロディ
今日も生存確認的な感じで終わるだろうけど勘弁してくだs(ry
ブログはとりあえずサイドバー弄った!あとはリンク編集と記事移動と・・うん←
早ければ明日中に出るといいなー無理かなー・・^p^

某Yさんについ先日「パストラルのサビどんなのだっけ」と聞かれたべべです(?
あ、ポップンのね!森の鼓動です。ふと聞かれると思い出せなくて焦った^^^
その日の内には何とかメロディは思い出せたんですけどね!一件落着!
で、今日歌詞も確認しておきたかったのでちょっと2525で漁ってみたり。
そしたら17で排除されてる・・だと・・?え、何故?^p^
良い曲じゃないか・・何故消したしこんまい・・何で・・どうして・・(:D)TL
うん・・そういう訳なのでもうゲーセンでは出来ないっぽいよYさん・・!>微電波

あ、年賀状企画やってます!興味ある方はカテゴリの「企画」からどうぞ!
締め切りまで呟いておくとかいいつつ普通に2日忘れてたとかどういうことだ自分^^^

えーとあとは絵チャにお邪魔してるのでこの辺で終わっていいですか←
明日どこも篭ってなかったら自宅で篭ろうかなーとかいってみるテスt(ry

今日はこの辺で!
| 2009.12.19 Saturday * 20:48 | 日記とか | comments(0) | - |


<< | 2/677Pages | >>